2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早いものでもう12月ですね。 今年も後1か月で終わりです。 12月は何かと忙しいですね。 大掃除もあります。 1年の疲れをとるのに45分、60分のマッサージはいかがでしょうか? 疲れを取って良い年末をおすごし下さい。リラクゼーション部 雪野

たいやき

みな様こんにちは。今年も秋があっという間に過ぎ、 大分、冬らしくなってきましたね。先日、久しぶりにたい焼きを食べました。 そこで友人とたい焼きの食べ方の心理テストみたいなものがあるよね!と、調べてみました。 結果はこんな感じでした。1.たい焼き…

結婚式

こんばんは。 先日、受付の先輩の伊藤さんの結婚式に行ってきました♪ 旦那さんとお似合いで伊藤さんのドレス姿もとてもきれいでした。 2人とも幸せそうで私もホッコリした気持ちになりました! やっぱり結婚式っていいですね〜! 伊藤さんの晴れ姿を見れて嬉し…

Xmasプレゼント☆

11月も後半になり早いもので今年も残すことあと1ヶ月となってきました!!買い物へ行くとどこもXmasモード一色ですね♪我が家の娘たちもサンタさんにXmasプレゼントに何をお願いするか毎日話し合っています(^O^)ある日の娘たちの会話…長女「ひなは、…

こんにちは★ あっという間に 今年も残り1ヶ月となりました! だんだん寒くなり 朝、布団から出るのが 辛い季節ですね(>_ ですが‼︎ そんな寒い朝の 憂鬱な気持ちを吹き飛ばす 楽しみを 見つけました(^^)♪ それは、通勤の途中に 富士山が見えることです☆ まさ…

駅伝大会

皆さん、こんばんは。最近とても寒くなってきましたね。来月に控えた武蔵村山の駅伝大会に向けランニングシューズを買いました。試しに走ってみましたが休んでばかりでした。本番では休まず走れるように頑張りたいと思います。リハビリテーション部 金澤

寒くなりました

最近めっきり冬のように寒くなり私が出勤する為に家を出るAM5:36はまだ暗いです。暗いといえば、前回のゴルフで100を超える大叩きをしてしまい暗い気分です。今までもドライバーの飛距離の為にワザと体重を増やしていましたが更なる飛距離を求める為…

冬といえばコレ!

秋を通り越して一気に冬に突入!!と、いった感じの気温になりました。寒いですねー。寒い季節の食卓には、「お鍋♥」という強い味方がいますよねー。昨年、大分に旅行した際に入ったお蕎麦屋さんの柚子こしょうが大変美味しく(粘ったタイプではなく、ちょっと…

午後のひと時

少し前のある日アコーディオン一台とバンジョー一本のコンサートに行って来ました。それは昭島に有るホテルの敷地内に有るチャペルで行われました。正面は一面ガラス張りで外の緑が映えて陽だまりがとっても心地よく音楽に合って、とても癒されました。アコ…

最近の出来事

ずっと憧れだったクロスバイクを購入しました!三人乗りのママチャリとは比べられない快適さ。前傾姿勢で風を切り変わりゆく景色で通勤が楽しみになりました♪ギアを軽くしてシャカシャカこぐとダイエットにもいいと耳にしたので調べてみたのですが正しい乗り…

キャンプ

先月の連休にキャンプへ行ってきました。寒さ対策に薪ストーブを購入しました。薪ストーブはとても暖かく上で調理も出来て大活躍でした。今年はもう行く機会はありませんが来年の秋のキャンプがまた楽しみです。看護部 川越

七五三

11月になりましたね。今年も残りわずかです。本当に一年があっという間です。娘を産んでから転がるように歳をとっていきます(笑)そんな娘も七歳になり先日、七五三の写真撮影をしてきました。さすが女の子!衣装選び即決でした。ピンクの着物と薄紫のドレス…

骨折!!

こんにちは!!先日、我が家の娘ちゃんが、足指を骨折して、現在、松葉杖生活をしています。不自由な生活を送っていますが、クラスの、みんなが荷物を持ったり、席を交代してくれたり、恥ずかしい気持ちと、うれしい気持ちでいっぱいな様です♪ 早く、よくなっ…

再会

今日から11月に突入今年も早いものであと2ヶ月で終わってしまいますね。月日の流れは早いからの流れでこの三連休20年振りに古き仲が良かった友人と再会します。直ぐに友人が判るのか私も気づいてもらえるのか不安もありますが超楽しみにしています。楽しんで…