2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな旅

日曜日に子供と一緒に電車で小さな旅に出てきました。青梅線→中央線→武蔵野線→埼京線→京浜東北線→中央線→青梅線 で帰ってきました。武蔵野線では、途中から東京スカイツリーが見え始め埼京線では新幹線と併走するため、新幹線の追いかけっこを楽しんだり近づ…

新大久保駅

先日初めて韓流で賑わっている新大久保駅に行ってきました獵 あまりの人の多さに圧倒されながら目的のサムギョプサルを食べたんですが焼き肉の鉄板が斜めになっていて余分な油が落ちて思ったよりさっぱり食べれましたハマっちゃいました(笑)また行ってき…

北九州市

みなさん こんにちは!! いかがお過ごしですか?私は 先日、福岡県北九州市に 行ってきました\(^_^)/な、なんと 雪がちらつき 晴れ時々雪風邪が強く 飛行機は かなり揺れました\(~o~)/車に乗り 方言だらけのラジオを 聞こうと かけてみたら…意外にも 標準…

美顔・デコルテマッサージ☆

2月より新しく始めました、美顔・デコルテマッサージは、現在、多くの方々が体験されて、首やフェイスラインが引き締まった・お肌がツルツルになった・肩が楽になったなど、大変ご好評を頂いております。 初回は、基本料金より500円OFFとなって、大変お…

≪暖≫

毎朝とても寒くてお布団から出たくなくてこの時期は“よしっ(出るぞ)”と気合いをいれてから起きる私です。 そんな寒がりを子供も似たのか、二人の息子は起きるとファンヒーターの吹き出し口の取り合い・・・私にとってちょうど忙しい時間なので兄弟喧嘩が始…

久しぶりの外出

先日、ものすごく久しぶりに都内まで行ってきました。 数年前、約2時間かけて通勤していた頃を、ちょっぴり思い出しました。 あの頃が懐かしいなあ・・・ 最近では電車に乗ることも少なくなり、ちょっとした遠足気分。 たまにはこんな休日もいいですね。/S

鬼はー外ー!!

今日は節分です。 皆さんは豆まきをしましたか? 豆まきは見えない厄を外に追い払い、幸運を呼び寄せるそうです。 『鬼は外・福は内・福は内』と『福は内』を一回多く言いましょう。