2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵の巻

残暑(?)が厳しい日々が続いておりますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?暑い日はキーンと冷えたビール…ではなく、お茶やお水を飲みたくなります。しかし、いきなり体を冷やすと逆に体調を崩しやすくなりますので、まずは常温、そして冷たい物と段階を…

練習!

今日は勤務が早番だったので、軽く腹ごしらえをして、ナオキーズの練習に行ってきました! 初参加だったのですが、思っていたより人数も集まって良い練習出来ました!2日に試合があるのでみんな気合いが入っていたのかな(*^^*)結構、強い相手らしいけど、勝…

こんばんは翬

まだまだ暑い日が続いていますね(>_先日の24時間テレビみましたか?私は毎年、必ずみています?今年も子どもと一緒に…号泣しまくりでした絁いつか、子どもと一緒に武道館に行けたらいいな〜と、思っています紇看護部 橋本

☆お気に入り

毎日、暑い日が続いていますね(>_<) こんな時、クリニックにある水槽を眺めていると、とっても 涼しい気分になりますよ♪ 中でも、一番のお気に入りのシロティー(←勝手に名前付けた) 真っ白で、目がクリクリした、いつも砂の上にいるお魚です! よく見…

久しぶり・・・

先月の末、久しぶりに・・本当に久しぶりに釣りに行きました。 ボラとアイナメの五目釣りです。 ビューンと、音を立てて竿がしなりました。これも、久しぶりの事です。 ただ、じっと竿がしなるのを待つ。 無心になれる、幸せな一時でした。助手、マッサージ部 …

暑い日々が続いていますが… 皆さんも、ご存知の通り 今、ロンドンオリンピックで…熱い戦いが 毎日行われています。 ついつい。見入ってしまうと時間も忘れてしまい 寝不足な毎日ですよね。 サッカー観戦が好きな 私は、4日行われた 男子サッカーの 準々決勝…

オリンピック!!

皆さん、こんばんは!夜は涼しい風が心地よいですね!!今、まさにオリンピックで体操の内村選手がゆかで銀メダルを取りました!美しい爪先!そしてピタリと止まる着地!大舞台で、自分の実力を出しきり、結果を残す!!素晴らしくて、感動しました♪4年に1度のオ…

スキンケア

みなさま こんにちは(^-^)この度 さいとうクリニック 自費メニューに 若返りスキンケア メニューが増えました!こちらは しみ・そばかす・しわ・ニキビ等に効果を発揮します!施術方法は フラッシュ程度の光を当て、お肌を活性化してくれます。お肌が活性化…

〜市民プール〜

こんにちは(*^。^*)毎日暑くて、一日にこの言葉を何度も口にしている事に気が付きます・・・そんな暑い日のお休みは、子供と一緒に市民プールを利用します。子ども20円大人50円2時間でこの料金。滑り台や流れるプールがないのでこの安さなのでしょうか…