暑い日々が続いていますが… 皆さんも、ご存知の通り 今、ロンドンオリンピックで…熱い戦いが 毎日行われています。
ついつい。見入ってしまうと時間も忘れてしまい 寝不足な毎日ですよね。
サッカー観戦が好きな 私は、4日行われた 男子サッカーの 準々決勝で、日本は エジプトを3-0で下し メキシコオリンピック以来44年ぶりとなる ベスト4に進みました。 それは、大興奮して テレビ観戦してしまいました。
前半の先制点は 清武が、高い位置で 相手からボールを奪い 素早いタイミングでゴール前にクロスし、 相手のGKとDFが交差するのを尻目に永井の 先制点は最高でした。
メダル獲得まであと1勝 試合は、7日の未明。 是非とも頑張って欲しいです。
まだまだ、寝不足な 日々が続きそうですが、
なでしこ。男子サッカー ともに応援しましょう。

看護師。上中。