2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむしちゅーのANN

私は疲れた時、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聞きます。 くだらなくて本当にリラックスできます。この番組をリアルタイムで聞けていたことを幸せに思います。

どんと焼き

こんにちは。この1月に私の住んでいる地域でどんと焼きが行われました。「どんと焼き」とは・・・・・小正月(こしょうがつ=1月15日)の行事で、正月の松飾り・注連縄(しめなわ)などを家々から持ち寄り、一箇所に積み上げて燃やすという、日本全国に伝わる…

☆感謝☆

皆様、こんにちは。先週いっぱいで、大好きな職場・さいとうクリニックを退社する事になりました。リハビリ科の瑞穂と申します。約半年と言う短い間でしたが、院長先生を始め、看護師さん、秘書さん、受付さん、リハビリ・マッサージ科のスタッフ、本当にお…

みなさん こんにちはー 本日は初雪が降りましたねー雪は好きですが 固まると 氷は滑るので 嫌いです(´Д`)わが家の犬は 寒がりなのに庭に出で 走り回っていました さすが 犬 だなーと感心していたら…ストーブの前で 震えていました(;^_^やはり 犬も 寒いのは…

初ブログ

1月も半分が過ぎようとしていますが…あけましておめでとうございます(*`・∀・)☆毎日寒くて布団から出るのにとっても勇気がいります(=_=;)先日マイクロファイバーの大きな毛布を¥900という破格で購入したのですが、もう気持ちよくてしょうがないです♪本格的な冬到…

ジェントルマン

皆様 明けまして おめでとうございますこんにちは ひさしぶりに会える甥っ子にプレゼント〜色々お店を見てみましたが 中々ピンと来るものが無く…PCで探したところ一目惚れしてしまいました!『君はジェントルマン』なんて可愛いネーミング♪想像通り シャツ…

雪景色

皆様、こんにちは。 最近はとても冷え込んでいますね。 体調管理をしっかりして、出来るだけ体を暖めてくださいね。 さて、私の実家は群馬にあるのですが、お正月休みを利用して家族と温泉に行ってまいりました。 群馬県の川場にある、とても素敵な温泉です…

★2012★遅ればせ​ながら

明けましておめでとうございます。 昨年出会った皆さん、お世話になった皆さん、大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。2011年は私にとって変化の年でした。 年明けすぐに武蔵村山市に引っ越しをしてきて、さいとうクリニッ…

新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今朝は、窓の結露が凍っていて窓を開けるとガリガリと音がなりました。本当に冷えた朝なんだなぁと実感しました。 まだまだ寒い冬ですが今年も皆様が幸多き一年になりますように☆H/T

ありがとう☆

私事ですが、12月いっぱいでさいとうクリニックを退職することになりましたm(_ _)m約2年間クリニックで働かせて頂いて、院長や職員のみなさん、そして患者さんとの素敵な出会いがたくさんありました☆全ての出会いが、今よりもっと未熟だった自分をここま…