2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの引っ越しをしました

ブログをご覧の皆様へこのたび武蔵村山さいとうクリニックのスタッフブログは、下記URLに引っ越しました。 http://msaito.jp/mscstuff/ 今後もクリニック職員が日々のあれこれや、プチ情報などをこまめに発信していきますので、今後ともよろしくお願い致しま…

こんにちは

桃の節句も過ぎまして、日も少しずつ長くなり、だんだん暖かくなってきましたね。 (週明けは雨のようですが・・・)皆さま、いかがお過ごしでしょうか^^? 今日は、大南地区会館で第2回武蔵村山さいとうクリニック 健康講座がありました。いらしてくださっ…

春の大会

いよいよ春季東京都高等学校野球 大会が始まります。抽選会が2月27日に行われました。 息子の高校は第14ブロック。 初戦は、専修大学付属高校との対戦。 桐朋高等学校で行われます。 大事な背番号実は毎年この時期息子の高校は修学旅行でメンバーが日本にい…

春ですね☆

今日から3月。 ようやく、寒さが少しずつ和らいできましたね☆気持ちも前向きになるいい季節ですが・・・ 同時に恐ろしい花粉の飛散が本格化してきました(>_ここ数年、「自分は花粉症じゃない!」と言い聞かせてきましたが、いよいよ諦め時のようです(T_T)そ…

江ノ島

先日、江ノ島に行って来ました。圏央道延伸で近くなったとのウワサを聞き・・行ってみたら本当に近い! 青梅ICから出発して、1時間後には江ノ島にいました。島内をのんびり散策して、念願の釜揚げしらす丼を食べました。お腹ペコペコで、注文する時に欲張…