2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

私事ですが先日、結婚式を挙げました! 院長のブログにUPしていただいたおかげで、みなさんにおめでとうと言っていただけます。少し恥ずかしいですが、声をかけていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。これからますます業務に励んでいきたい…

こんばんは。

最近は朝、晩とだいぶ涼しくなり、やっと秋らしさを感じるようになりましたね。 毎日エアコンをつけっぱなしにしていた我が家もここ数日はエアコンなしの生活をしています。秋といったら、食欲の秋ですよね。 先日の夕飯で久々に焼きさんまを食べました。油…

過ごしやすくなりました!

今日から、涼しくなる!っと天気予報通り、とても過ごしやすかったです(*^。^*)ですが、この時間は強い雨が降っていて雷も聞こえています(';')子どもの頃は、雷が苦手で、光ったっと同時に手で耳を抑え周りの人に音が鳴ったか確認してから手を離していました…

秋…心静かに

9月とは言え、暑い日が続いています。秋のお彼岸・お墓参りや、敬老の日、中秋の名月など、秋には大切な行事があります。心静かに、ぜひ参加をしましょう。 助手・マッサージ部 山田

9月とはいえ、まだまだ暑い毎日ですね。 9月は…連休が重なりますが今日は…そんな連休に 映画観賞に行かれる方もいるのでは〜 私も時間があったら 是非とも見たい映画があります。 それは、踊る大捜査線 THE FINAL新たなる希望 です。 ついに15年の歴史に幕を…

スカイツリー☆

この間、スカイツリーに行ってきました。天気に恵まれ展望回廊からの景色は遮るものが何もなく見応えがありました!フロアの一部がガラスに張りになっているところがありそこからの景色は足がすくむほどです!展望台へ行くエレベーターも内装がきれいでした…

こんにちはo(^-^)o

今日も変わりやすいお天気で‥ 空と洗濯物とにらめっこしている私ですが‥皆さんお元気ですか?さて、話は変わりますが私はパンが好きです。 パンの中でも、甘い菓子パンではなく、小麦、雑穀、米粉など、素材の味がわかるようなシンプルなパンが好きです。 出…

開院4周年

ご存知の方も多いと思いますが、本日で開院4週年となりました☆先日の記念パーティーでは、たくさんの方々に支えられていることを実感しましたし、当院は皆様から信頼され、愛されているんだな・・・と日々感じています。まだ入職5ヶ月と未熟ですが、私もクリニ…