こんにちはo(^-^)o

今日も変わりやすいお天気で‥
空と洗濯物とにらめっこしている私ですが‥皆さんお元気ですか?

さて、話は変わりますが私はパンが好きです。
パンの中でも、甘い菓子パンではなく、小麦、雑穀、米粉など、素材の味がわかるようなシンプルなパンが好きです。

出かけ先などでパン屋さんを見つけると必ず入って、パンを買ってしまいます。色々なお店のパンの味比べをしましたが

最近は‥

やはり自分で作った方が美味しいということがわかりました。

といっても、作ってくれるのはホームベーカリーです(>_<)
パン教室にも行きましたが、家で1から作ることは厳しかったです‥(^_^;)


ホームベーカリーでも、バターや砂糖の配合を基準より多めに入れる(我が家は2〜3倍)と、かなりリッチなパンになり、とても美味しくなります。
なんたって出来立て、フワフワのパンは絶品ですよ。
ぜひおすすめですm(__)m


もし
近くで美味しいパン屋さんがあれば教えてくださいね(>_<)


看護部
寿山 直子