2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW♪

こんにちは。いよいよ大型連休に突入ですね。私はまだ予定をたてていないのですが、「さて、何をしようか・・・」とあれこれ考えているときが実は一番楽しいひと時なのかもしれません♪ 気温の上下も激しいので、みなさま体調にはくれぐれも気をつけて楽しい…

カタログギフト

皆さま こんにちはカタログギフトの お返し物で 乗馬体験があったのでそれに決めました (^-^)予約もしたし 手袋も用意したし! 近々、行ってきます (^-^)V人生初です 楽しみで〜す♪

桜祭り

先週の日曜日、子供達と一緒に地元の桜祭りに行ってきました。子供達は桜を見るどころか、出店に興奮・・・・ハズレがなしのくじ引きや色んなもの救いをしました。くじ引きでは、水鉄砲をもらい、色んなもの救いでは、おもちゃの金ののべ棒を救いました。二…

お花見

日曜日、TVにて都内各地の桜を見て、私もお花見をしよう♪と思い立ち狭山湖までサイクリングをしてきました。・・・が、ところどころに咲いている感じは何分咲にあたるのか?!っと都内ように見ることできませんでしたが、久しぶりに自然を感じてきました。満…

心温まる

先のブログにもありますが、マッサージ部の町田が3月いっぱいで退職しました。最後の出勤日は、町田さんと関わりの深かった患者様が来て下さり、送る側である私たち職員も寂しさがありりつつも、温かい雰囲気で送りだすことができました。ありがとうござい…

別れ

私、リハビリのマッサージ部の 町田は3月をもって 退社いたしました。 5月で丸2年が ちょっと早かったですが お別れとなりました。 去年は震災が あったり 体調を崩したりなどして スタッフの皆様に 迷惑をかけて ばかりでした。 主に私は 2階のリハビリテ…