2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずか

今年も残すところあと2日!子供のときは1年が長いと思ってましたが、大人になると1年が短く感じられ、あっという間に過ぎてしまいましたΣ(ノд今年は初めて体験したり、新しいことに挑戦したりと充実した1年でした。来年もチャレンジ精神を忘れず、一日一…

早いもので・・・

あれっ???もしかして、もう年が明けちゃいますか??って言うくらいに、あっという間の12月。 今年は特に、秋を感じる間もないくらいに、ものすごい勢いで 冬がやってきましたからね(::) クリスマスなんかも、ものすごい速さで私の前を通り過ぎてい…

もうすぐXmas♪

早いもので今年も残すことあと1週間ほどで終わりですね(-o-;)それなのに、大掃除や年賀状、お正月の準備…と今年中にやらなきゃならないことが沢山残っている私ですp(´⌒`q)でもその前にXmasがやってきますね!私の可愛い娘たちにXmasプレゼントを頑張って用…

もうすぐクリスマスですね♪

今年は、雪降る聖夜の予報が出てますね♬数日前に、池の水に氷が張ったと天気予報のTVで耳にすると「いいな!すげぇ!!」っと言っていた我が子。雪が降ったら、喜ぶんだろうなっと私も楽しみなのですが、足元が心配なんですよね(ー_ー)!!降るか降らぬかはわ…

今日は、冬至なので柚子風呂に入りました。 柚子湯は無病息災を祈る行事なんですよねっ(^。^)さてさて、 街はすっかりクリスマス気分。 私もささやかではありますが、我が家を飾り付けしてみました。 それだけで浮かれ気分を味わえます。 イベントとして…

早起き…

初ブログに挑戦(*^^*) さて、さて…何を書こうかと悩んでいた今日1日!! 明日ゎ息子が遠征中の為、朝がゆっくりの我が家(^-^)v 息子が遠征中でないと、とっても朝が早い。 息子が家を出て行く時ゎまだ真っ暗…。新聞屋さわよりも早かったり(>_ でも、早い時間…

寒い~

最近また一段と寒さが増してきましたねー!寒くて朝お布団から出られない毎日です(>_ 今年はよく雪も降りますしホワイトクリスマスになりますかねー? でも、寒くなると考えるだけで寒気が…体調も崩しやすい季節ですから皆様気をつけて下さいね(^-^)/下向井

ミカンが美味しい季節です

こんばんわ!久々登場のクリスMA… リハビリ・マッサージ部の平山です。今日は久々に大きい地震がありましたが、皆様大丈夫だったでしょうか? 話は違いますが、僕の周りには最近体調を崩したり、風邪を引かれてる方が沢山います。小学校の頃は、雪が降って…

マイブーム

最近のマイブーム!それは、DVD鑑賞! 今見ているのは、中国ドラマの三國志! 昔から三國志は好きでゲームとかよくやってました。 今はずっとDVD見てます。これがちょー長い! 48巻あるんですよ! 長すぎて今まで見てなかったんですけど、見はじめて1ヶ月、…

肩の冷え

ますます寒くなりましたね。最近朝起きる時肩が重くなってきたように感じます。肩は布団からはみ出しているので冷えるんでしょうね。 それでフリース状のパジャマに変えたところ少し楽になったように感じました。みなさん肩の冷えには気を付けて下さいね。マ…

初めまして!!

武蔵村山さいとうクリニックで働かせて頂くことになり、1ヶ月がたちました。まだまだたくさん覚えることがあり、スタッフの方々には迷惑をかけてばかりですが、 色々なことを吸収して頑張らせてもらってます(^^)県外出身で、方言が抜けず苦労することもあります…