ミカンが美味しい季節です

mscstuff012012-12-07

こんばんわ!

久々登場のクリスMA…


リハビリ・マッサージ部の平山です。

今日は久々に大きい地震がありましたが、皆様大丈夫だったでしょうか?



話は違いますが、僕の周りには最近体調を崩したり、風邪を引かれてる方が沢山います。

小学校の頃は、雪が降っても薄着だったのに、今じゃセーターにパーカーにジャケット来て出勤ですよ。。


正にイメージは映画『ゴーストバスターズ』のマシュマロマン…


良いんです!厚着だって良いんです!

昔は見た目、今は機能性重視。笑

風邪は引き始めが大事なので、風邪引いたと思ったら栄養と睡眠を心掛けましょう!


そんな僕もミカンでビタミン摂取!

相方のにゃんこ先生と共に早めの就寝。


おやすみなさい(ρ_-)


リハビリ・マッサージ部
平山 敬悟