2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

先日の院長のブログにもありましたが、先週土曜日に新年会とミニ運動会を行いました。運動会で自分が所属したチームはクリニックの最年長山田さんを筆頭にありあまるポテンシャルを発揮しきる事が出来ずに最下位という結果。。。しかし、ブービー賞でなめこ…

花粉??

数日前から、くしゃみ、鼻水タラタラの方いませんか? 風邪ではなく花粉のようです。 毎年花粉症に悩まされてますが1月から症状が出ることないんですが…(;´д`) 今年は、去年の5〜6倍は飛ぶそうです。 イヤだ〜!! リハビリ 半谷

お知らせです

こんばんわ!久しぶりに登場しましたクリスMANです!最近めっきり寒くなりました〜明日も雪予報出てるそうなので、来院予定の方は滑って転倒しないように、気をつけて下さいね! ここでお知らせです!クリニックでも告知してましたが、来週2月3日日曜日…

新たな自分発掘の旅

こんばんは!新年になり新たな自分を探そうと意気揚々。 旅とまでは行きませんが、1人で行動する事を増やしました。今までは1人で買い物や食事を行ったりしなかったのですが、自分発掘の為いろいろ行ってみようと思っている私です。何を買うわけでもなくモ…

はじめまして

はじめましてm(__)m マッサージ部に入りました河野です。まだまだよく分からず先輩方の足を引っ張ってますが、精一杯頑張りたいと思います!(^O^)/今日は大学の先輩・後輩とよつかど飯店という立川にある中華屋さんに行ってきました。焼餃子が美味しくて結局…

迫り来る??の恐怖

プロ野球で20年活躍された松井秀喜選手が、現役を引退しました。私も社会に出て20年。目のかすみ・耳が遠くなる等、迫り来る老化の恐怖との戦いの日々。 老化よ! 願わくば、もう少しゆっくり、歩を進めてくれないだろうか? 助手・マッサージ部 山田

アロハ!!

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします!!さて、今日は南国ハワイの気分で福島のハワイアンズにやってきました!圧巻のフラダンスのショーに感激、感激!なにより、フラガールの笑顔が最高です!影響されやすい私… 今年…