2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

先週土曜日に武蔵村山の 花火大会がありました! 武蔵村山で花火大会が開催されているのを知らなかったので、今年初めて行きました。 打ち上げ数はそんなに多くないですが、とてもキレイで良かったです。

家庭菜園

プランターで育てた茄子が実りました。 食べられそうな大きさの物が六個、卵サイズ位の物が四個、そして 花が三つ程咲いています。 秋茄子なので、まだまだ大きくなりそうです。 もう少し楽しみに待ちます。 早く大きくなーれ。

☆夏休み☆

私は伊豆下田の九十浜の海に出かけました(*^_^*)白い砂浜に透きとおった海はとてもきれいでした。この海を知ったのは、数年前のとある栄養ドリンク剤のCMでいつか行ってみたいと思い今年行くことに決めました。とても綺麗な海をみて心がいやされるお休みに…

VIPルーム

休み明けに、リラクゼーション室に個室のVIPルームが完成しました(^o^) 一歩入ると、とても雰囲気も良く、リラックスが出来る空間となっています。とっても評判も良いので、まだ体験されていない方は、この機会にどうぞご利用下さい(*^.^*)

ケーキ

みなさん コンニチハーヾ(^▽^) 暑さも厳しいですねー昨日は誕生日パーティーをしましたー♪なんと2人は、誕生日が1日違いなのです!! 2人で、おめでとうー歳とりますねー いい歳のとりかたしたいですね〜

お弁当

先日、子供のリクエストにより、お弁当を作ることになりました。今の時期、食中毒が怖いのでもちろん作ってすぐ食べるようにしたのですが、普通とはちょっと違うものを作ろうと思い、少々頑張ってみました。娘と息子に合わせて、2種類作りましたが、作った…

おなか

お腹に手を当てて 冷たいですか?冷たさを感じるようなら 要注意!!夏バテ・クーラー・冷たい飲食少しずつ疲労が 溜まってきている証拠です!夏こそ 温かいものをそして 体を労わってあげましょう。

花火

先日、甥っ子達と花火をしました。ドラゴン、ねずみ花火、パラシュート付きの打ち上げ花火、締めの線香花火・・・ 花火をしたのが久々だったので甥っ子以上に私が大興奮してしまい打ちあがったパラシュートを私がとってしまう始末・・・夏っていいですね(笑…

カーテン失敗

今年は、節電が重要な夏。 ゴーヤの栽培をして、尚且つ緑のカーテンにトライしました。がぁ〜〜。 プランターに三本植えました。栄養が足りないのか、カーテンになる迄には、まだまだ程遠く・・・ゴーヤも収穫出来ないかもそんな我が家のゴーヤ君を見兼ねて…