2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出会った皆様にお礼を申し上げます

看護助手の山田です。 今年一年リハビリ室・リラクゼーション室へ足をお運びいただき、 有難うございました。 人の出会いは一期一会。 私はクリニックで出会った方にパワーをいただきました、 皆様にとって来年がよい年でありますように。

(^_^)v

今日の担当は、クリニックよりひと足早く休みを戴いた受付Y.Yです(^_^)vXmasも終わり、次のイベントといえばお正月ですね〜♪でもお正月を迎えるその前に!!我が家ではまだ今年最後の大仕事がまだ残ってます!大掃除と年賀状作成(←これから書いても元日にとど…

今年もあとわずか・・・

皆さんどんな1年でしたか?私は今年からさいとうクリニックに勤めてとても充実した1年でした。ただ、家の大掃除がまだなので今年の汚れは今年のうちにしっかりキレイにして新年を迎えたいと思います。体調を崩さないように頑張りましょう! A.S

メリークリスマス♪

サンタクロースからのプレゼントはありましたか? 今年はサンタさんから何も届かなかったY.Iです・・・ もしかたら今日くるかな〜??昨日に引き続き本日も大変混雑しました。最近一段と寒さも深まってきてインフルエンザの患者さんも増えてきました。もうあと数日で年越しです…

イルミネーション☆

今日は、クリスマスイブですね、 クリスマスと言えば、イルミネーションを毎年見に行きたくなるのですが、 去年は、御殿場にある、時のすみかにいってきました。 光のトンネルが長く続いていて、幻想的な世界にビックリしました、 皆さんもぜひ一生に一度は…

冬になりましたが・・・。

今日はいつもと違って暖かかったですね。最近は寒暖の差が激しいので気お付けて下さいね。花粉も飛んでいるようですよ!!S.K

マッサージ

本日はとっても寒い日になりましたね(T_T)/~~~皆様はどうお過ごしですか? 私は寒いのが大の苦手で毎朝頑張っております。。。車も凍ってしまって、朝からバタバタして出勤しました!!これから、もっと寒くなると思うと、、、あの夏の暑さが信じられないく…

パンクラス☆

ちょっと前のお話ですが…12月5日、院長がリングドクターを務める格闘技団体“パンクラス”の大会を観に行ってきました。 大会には、クリニックにもよく来院している鹿又智成選手や砂辺光久選手も出場していて、2人の試合は、普段見ている穏やかな2人から…

寒くなりましたね・・

プライベートでも子供と接することの多い私、こどもに教えられることもシバシ。。なわたしです。 つい最近まで我が家は新生児がいる生活を送っていたのですが、 一緒にいる中で、愛おしいとつい思ったこことのひとつ、 新生児微笑。 子育てしたことのある方…

寒くなりましたね。

夏が猛暑だったことも忘れてきつつあるくらい寒くなってきました。 今、ニュースでも流れていますが、胃腸炎が大流行しています。 当院にも嘔吐・下痢・熱の患者さんが多く、ノロウイルスか?と 心配されている方もいます。 ノロウイルスかは、はっきり言っ…

お疲れさまです。

火曜日はとってもきつい日だ・・・ 午前はお手伝いで午後は怒涛の外来。あっという間に過ぎてしまう。 いまださいとう先生の助けなしでは終われない感じでつらい・・・普段はこんなに外来を診ることがないし、怒涛の一日を毎日一人で診療している齊藤先生は…

スタッフブログ第1号!

皆様大変ながらくお待たせいたしました。 本日よりチーム齊藤のスッタフブログを開始いたします最近ビックリしたことがありました。 うちのちっびっ子が最近仮面ライダーオーズにはまっっているのですがこの仮面ライダーオーズは3枚のメダルで変身!ベルト…