(^_^)v

今日の担当は、クリニックよりひと足早く休みを戴いた受付Y.Yです(^_^)v

Xmasも終わり、次のイベントといえばお正月ですね〜♪

でもお正月を迎えるその前に!!

我が家ではまだ今年最後の大仕事がまだ残ってます!

大掃除と年賀状作成(←これから書いても元日にとどきませんが…(^^;))をしなくては、年越しできません…(T_T)

我が家の年賀状は、娘2人の写真入りの手づくり。
どの写真も可愛くて(←親バカ)どれをチョイスしようか迷っちゃいますが、年内には出来上がるようこれから頑張って作りま〜す(^_^)/


でゎ、皆さま体調を崩さぬよう、良いお年をお迎えください・.。.・☆