2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退職いたします。

本日、私は定年退職いたします。 私は、クリニックが開院一周年を迎えようとしている頃に、入職いたしました。 当時はリラクゼーション室は無く、手前のリハビリ室のみでリハビリを行っておりました。今より患者さんとの距離も、近かったように思います。当…

旅立ち

こんばんわ!リハビリ・マッサージ部の平山です。 やっと暑さが落ち着き、秋の気候にシフトチェンジしている今日この頃。 皆様どうお過ごしでしょうか? 春は出会いや旅立ちの季節と言います。しかし、社会人には関係ありません。 新しい道に向かい、クリニ…

新メニューのご案内(^o^)

こんにちわ☆ 一昨日の土曜日は、武蔵村山市の花火大会でしたね! 天候が不安定で「予定どおり開催できるのかな?」 と心配でしたが、問題なく綺麗に花火は上がっていましたね(*^_^*) 私は遠くから花火をちょっと見ただけですが…それでも夏の良い思い出になり…

私の夏休み

皆様、一週間と長いお休みを頂き、ありがとうございました。私の夏休みはぎっくり腰から始まりました(´Д`) なんか長いお休みを頂くときにはぎっくり腰もついてくるみたいです(笑) たしか今年の正月早々にもぎっくり腰になっていた気がします( ;∀;) 皆さん…

お盆休み!

こんにちは!一週間お盆休みを頂きゆっくり過ごすことが出来ました☆ みなさんは夏休みどこか行きましたか??私は海や花火を見に行ったりしました(^^) まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!! 下半期も頑張りたいと思い…

切ない夏**

毎日暑いですね〜>_ 皆様どうぞ体調にはご注意下さいm(_ _)m さて、明日 全国高校野球甲子園大会が開幕しますね。 家族や友人、そして敗れた球児… たくさんの思いを背負い、どのような気持ちで憧れの地を踏むのでしょうか…。 ン十年前 すごく歳上のお兄さん…

〜家族旅行 in 軽井沢〜

7月6日の梅雨明けから1ヶ月が経ちましたね♪猛暑だったり、雷雨だったり・・・湿気が多い時こそ、水分補給をして体調管理には十分に気を付けて下さいネ☆さて、自称『受付のゆるキャラ』矢野ですが、先日、軽井沢へ家族旅行に行って参りました〜(*´∀`)なぜ…