新メニューのご案内(^o^)

こんにちわ☆
一昨日の土曜日は、武蔵村山市の花火大会でしたね!
天候が不安定で「予定どおり開催できるのかな?」
と心配でしたが、問題なく綺麗に花火は上がっていましたね(*^_^*)

私は遠くから花火をちょっと見ただけですが…それでも夏の良い思い出になりました♪


さてさて、かねてより様々な自費メニューを提供させて頂いている2階リラクゼーション部ですが、今夏より「頭」を集中してほぐしていく新メニューを始めました☆
その名も『さいとヘッド』!!

最近、よく患者さんから頭が重い… 頭痛が起きる… など頭部の不調を伺います。
まだまだ外は暑く、建物内との気温差も激しいので、より疲れやすいのかもしれませんね(+_+)

疲れが溜まると、頭もコリやムクミが起きます!
そうなると頭皮も硬くなってきて、頭が重〜くなってきます。

そんな不快感を 優しく、ゆっくりほぐすヘッドマッサージです(´∀`)

初回限定価格 30分
¥2500(通常 \3000)でお試し頂けます!
>>
施術はとっても気持ち良くて、終わったあとはスッキリです♪
お気軽にスタッフに声をおかけくださいませ☆

8月もあと一週間!暑さはもう少し続きそうですが…体調に気をつけて、無理せず乗り切りましょう(^o^)

ラクゼーション部 釜石