私の夏休み

皆様、一週間と長いお休みを頂き、ありがとうございました。

私の夏休みはぎっくり腰から始まりました(´Д`)
なんか長いお休みを頂くときにはぎっくり腰もついてくるみたいです(笑)
たしか今年の正月早々にもぎっくり腰になっていた気がします( ;∀;)
皆さんも気を付けて下さい。

さて、私の夏休みですが、前半戦は高尾山のビアガーデンに行ったり、地元の仲間とBBQしたりで飲み会で忙しかった(^^♪
飲み会は大好きですし、久々の仲間と会えてすごい楽しく過ごせました。
ビアガーデンもBBQも解放的で楽しいですよね(笑)

後半戦は振り返ってみると・・・
何もしてないです(笑)

学生の時って何してたんだろう?
覚えてないけど、きっと夏らしいこと何もやってないかな( ゚Д゚)
夏らしいことってなんでしょう?

私は夏より冬が好きですわー。
冬休みにはスノーボードに行きまくりたいです(*^▽^*)

冬休みが楽しみだー(´ω`*)

と、早くも冬のことを考えている沖縄出身の砂川でした(笑)

なにか、夏の楽しいことあったら教えてください。

ラクゼーション部  砂川