〜家族旅行 in 軽井沢〜

mscstuff012013-08-06

7月6日の梅雨明けから1ヶ月が経ちましたね♪

猛暑だったり、雷雨だったり・・・湿気が多い時こそ、水分補給をして体調管理には十分に気を付けて下さいネ☆

さて、自称『受付のゆるキャラ』矢野ですが、先日、軽井沢へ家族旅行に行って参りました〜(*´∀`)

なぜ軽井沢かと言うと、?涼しいところ(避暑地)で?ホテルの空きがなかったからです( ノД`)…割高…(涙)

事の発端は、娘が放ったこの言葉…
『ねぇパパ…ウチは家族旅行行かないの?』

この言葉を聞いたからには行かない訳には行かず、次の日代理店に行き、出発4日前ギリギリ取れたワケです!

でも、初めて軽井沢に行ってきましたが、とても良いところですね♪

空気が澄んでて、緑が多くて、夏なのに涼しい(デブに最高)!!

初日、白糸の滝に観光に行きました。
この白糸の滝は、緑の樹木が蓄えた浅間山の地下水が、岩から染みだし、休むことなく千曲川に流れて信濃の国土を潤してくれてるそうですΣ( ̄ロ ̄ll)

この清らかな滝の水が、見ている私にも、日頃の疲れや嫌なことも流してくれるようでした☆

シッカリとマイナスイオン浴びて来ましたょ☆⌒(*^∇゜)v

そして、入口前にあるお店で、岩魚の塩焼きとソフトクリームも食べて、パワーチャージできましたd(^-^)

2日目は、おもちゃ王国でアスレチックの予定でしたが、あいにくの雨で、残念ながら真っ直ぐ帰宅になりました…(T^T)

でも、久々の家族旅行でこれもまた良い思い出になりました♪

受付*矢野