連休で、



先日、一泊で秩父にキャンプにいきました。
 
ナース鈴木さんに教えて頂いて、
 
鳥のお腹に冷凍ピラフを詰めて、
ジャガイモをしいて、
約40分。
こんな感じになりました。
 
簡単で、美味しかったです。
余ってしまったので、
朝はほぐして、バジルとクレイジーソルト
味付けなおして食べました。
 
ダッチオーブンのついでに、
焚き火のなかに、
濡れた新聞紙でくるんだサツマイモも投入。
新聞紙が焦げた頃には焼き芋ができました。
 
雨も夜降ったりしましたが、
楽しいキャンプでした。
 
秋にまた行こうかなぁ〜。
と思っています。
 
そして
ロングブレスは、全く見かけなくなりました。
が、最近週に一度だけですが、
フィットネスに行き始めました。
 
看護部 川越
 

初めまして 看護師の大久保です。
我が故郷の味 ゴーヤチャンプルが美味しい 暑い毎日ですね でも 気温からすると 石垣島は33度なのに東京は36度とかだったりしますね〓 暑さに強いはずの私もバテ気味〓
あついとあえば、今高校野球が甲子園県代表決定で熱いですね〓私の母校八重山高校がベスト4まで健闘しワクワクさせてくれました〓それで、昨日久しぶりにサーターアンダギーを作りました。友人には好評でした〓

まだまだ暑い日が続きますが 皆さんお身体ご自愛くださいませ〓