お疲れさまです。

火曜日はとってもきつい日だ・・・
午前はお手伝いで午後は怒涛の外来。あっという間に過ぎてしまう。
いまださいとう先生の助けなしでは終われない感じでつらい・・・

普段はこんなに外来を診ることがないし、怒涛の一日を毎日一人で診療している齊藤先生はすごすぎる!!

本当は小児科は専門外なので普段はみないし、敬遠しているけどここでやっているうちにちょっとは勉強させてもらっている。なにより子供は癒される。

できれば火曜の午後は大原Drで大人の消化器外科医であることを掲げてほしい!とひそかに思ってすごしている。

なるべくみんなに迷惑かけないようにこれからもがんばりやす!
よろしくお願いします。

つかれた〜


おおはら