スタッフブログ第1号!

皆様大変ながらくお待たせいたしました。
本日よりチーム齊藤のスッタフブログを開始いたします

最近ビックリしたことがありました。
うちのちっびっ子が最近仮面ライダーオーズにはまっっているのですがこの仮面ライダーオーズは3枚のメダルで変身!ベルトから鳴る声は驚きのタカ・トラ・バッタ!え?僕らの世代のライダーはこんなんじゃなかったような・・・。
変身ベルトを着けメダルをベルトにつけ遊んでいるのですがいろんなメダルがあるらしく他のメダルを買ってあげようと某おもちゃ屋へ行ったところ売り切れ!また違うおもちゃ屋へ行ったところまたまた売り切れ!しかも人気商品につき入荷未定となっている状態。
ガチャガチャでも売っていると知り何件か歩きまわったがみごとに完敗。
そこまで人気があるか!タカ・トラ・バッタ!

その後あるリサイクルショップに行ったところなんとさんざん見つけまわったメダルを発見!!!!!!そしてビックリ通常3枚のメダルが1000円以内で買えるものが、なななな何と5000円近くもするじゃありませんか!

さすが人気商品ですね!当然買うこともなく帰らさせていただきました。

アア、もうずぐクリスマス何を買ってやろうかな・・・?

柴崎