パンクラス☆

ちょっと前のお話ですが…

12月5日、院長がリングドクターを務める

格闘技団体“パンクラス

の大会を観に行ってきました。


大会には、クリニックにもよく来院している鹿又智成選手や砂辺光久選手も出場していて、

2人の試合は、

普段見ている穏やかな2人からは想像できない、寒さも風邪もぶっ飛ぶほど熱い試合で、

なぜだか思わず涙がこぼれました…(;_;)


やっぱりその道を極めている人が造り出すものには、人の心を動かす不思議な力がありますよね☆

私には、2人みたいに人生をかけて突き進もうと思える道はまだ見つかっていないから、

今は目の前にある課題(返戻とかレセプトとか…返戻とか……)を☆笑顔☆で精一杯頑張ろうと思いました(^∀^)


そんな魅力的な選手が勢揃いするパンクラス

みなさんも一度、気分転換に足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪



いつもニコニコ優しい院長の違った一面も見れますよ( ̄∀ ̄)



SYK☆☆☆