9月とはいえ、まだまだ暑い毎日ですね。
9月は…連休が重なりますが今日は…そんな連休に 映画観賞に行かれる方もいるのでは〜

私も時間があったら 是非とも見たい映画があります。
それは、踊る大捜査線 THE FINAL新たなる希望 です。


ついに15年の歴史に幕を 閉じるということで 興味深いです。

青島刑事と室井が ともに抱き続けてきた警察組織の矛盾に対する疑念また青島刑事とすみれさんの関係も一応の決着が つくらしく
これで、見納めとなる青島刑事の勇姿を 心に焼き付けておきたいと思います。
皆さんも…時間があり 興味深く感じているようであれば、観賞にお出かけして見て下さい。
看護師。上中。