ありがとう☆

私事ですが、12月いっぱいでさいとうクリニックを退職することになりましたm(_ _)m

約2年間クリニックで働かせて頂いて、院長や職員のみなさん、そして患者さんとの素敵な出会いがたくさんありました☆

全ての出会いが、今よりもっと未熟だった自分をここまで成長させてくれたと思っています。

主任という立場での仕事は大変で、何度も壁にぶつかってしまいました。

でも私には、その度に助けてくれる仲間がいて、相談に乗って下さる事務長や看護師さんがいて、働きやすい環境をと親身に考えて下さる院長もいて、とても恵まれた環境で働かせて頂きました。

楽しかったことや辛かったこと、嬉しかったことや悔しかったこと、たくさんありました。

でも今は、全てのことに感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)☆

幸せな2年間をありがとうございました!!


それから141ちゃん

あなたのおかげで2年間頑張れました。

ありがとう☆



受付 山田紗生