★2012★遅ればせ​ながら

明けましておめでとうございます。
昨年出会った皆さん、お世話になった皆さん、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年は私にとって変化の年でした。
年明けすぐに武蔵村山市に引っ越しをしてきて、さいとうクリニックでお仕事をさせていただくようになりました☆
入職初日はものすごく緊張して、お腹が痛くなったっけ(^皿^)1年前が懐かしいです。

新しい出会いもたくさんありました。スタッフの皆さんやクリニックへ来院される患者さんとの出会い☆ 新しいことを始める時は、大きな緊張や不安に包まれたりするけれど、それを何倍も超える出会いの素晴らしさがあるなと実感した年でもありました。

たくさんの方々に助けられ支えられている毎日に改めて感謝して、2012年も精一杯生きていきたいなと思います。
人生、笑ってなんぼ(o^∀^o)!


i/r