似顔絵の巻

mscstuff012012-08-31

残暑(?)が厳しい日々が続いておりますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

暑い日はキーンと冷えたビール…ではなく、お茶やお水を飲みたくなります。

しかし、いきなり体を冷やすと逆に体調を崩しやすくなりますので、まずは常温、そして冷たい物と段階を経て食べてみるのも良いと思います。


話は変わりますが、この前知り合いの似顔絵師の方にモデルになってほしいから、画像を送ってくれと言われて送ったら、こんな画像が届きました♪


ん〜とても良い男に描いていただきましたね(´Д`)
この厚い唇と広い額が何とも言えません!(笑)


では皆様も、お体に気をつけて後期も頑張りましょう!


リハビリ・マッサージ部

平山