練習!

mscstuff012012-08-30

今日は勤務が早番だったので、軽く腹ごしらえをして、ナオキーズの練習に行ってきました!
初参加だったのですが、思っていたより人数も集まって良い練習出来ました!

2日に試合があるのでみんな気合いが入っていたのかな(*^^*)

結構、強い相手らしいけど、勝てるようにみんなでがんばるさー!

大南公園で11時から試合があるので、よかったら見に来て下さい!
応援があると、100人力パワーで頑張れますd=(^o^)=b

野球って楽しい\(^o^)/

リハビリ・マッサージ_砂川


日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!
蝉の鳴き声が鈴虫に変わるのが楽しみです。

夏も大好きですが、秋も好き♪

先日登った山(金峰山)から眺める空はすっかり秋めいていました。

この青さと陽の差し具合がキレイでしばしみとれていたら、あっという間に日が沈み、一気に12℃まで下がりました(笑)

気温の変化が大きくなる季節です。みなさま、お体お大事に☆

看護部 土岐 智子