≪暖≫

毎朝とても寒くてお布団から出たくなくてこの時期は“よしっ(出るぞ)”と気合いをいれてから起きる私です。
そんな寒がりを子供も似たのか、二人の息子は起きるとファンヒーターの吹き出し口の取り合い・・・私にとってちょうど忙しい時間なので兄弟喧嘩が始まる前につい口を出し怒られる二人。こことここでっと仕切ろうとすると、ちょうど温風があたるところに“で〜ん”と我が家の愛犬が陣取っているのです。そうか↓このコ(犬)がいるからどちらかの子(息子)があったまれないのね・・・っと短毛の犬も寒がりで暖をとるのに必死なんだ(*^。^*)と思い知るのでした。

まだまだ寒い2月寒さに負けないようお過ごしください(~o~)
私も負けないようがんばります♬