たいやき

みな様こんにちは。

今年も秋があっという間に過ぎ、
大分、冬らしくなってきましたね。

先日、久しぶりにたい焼きを食べました。
そこで友人とたい焼きの食べ方の心理テストみたいなものがあるよね!と、調べてみました。
結果はこんな感じでした。

1.たい焼きは頭から。
 小さいことをあまり気にしない楽天的。
 行動力があり積極的。
 ただ負けず嫌いで多少強情っぱりな面も・・・。

2.おしとやかに尻尾からパクリ。
 用心深く慎重派。
 神経も細やかで些細なことに気を遣う。
 しかし、鈍感な一面もあり・・・。

3.たい焼きは腹から
 豪快に腹から!
 男性的で何事にも積極的なスポーツマンが多い。
 頼まれると断れないため背負い込むことも・・・。

4.背中からでしょという方
 かなりの少数派。
 大変神経質で甘えん坊。
 大勢でいると気疲れしてしまいます。
 さびしがり屋の孤独好きタイプ。

5.半分に割って頭から
 一度決めたら最後までやり抜く強い意志を持った行動派なので、頼りにされやすい。
 ただちょっと口やかましい一面もあります。

6.半分に割って尻尾から
 礼儀正しく用心深い慎重なタイプ。
 目上の人からは信頼される。
 腹を割った付き合いは苦手のよう・・・。

皆さんはどうでしたか?
当たっているような、そうでもないような・・・。
楽しんでみて下さい!!

ラクゼーション部 神山