午後のひと時

 少し前のある日

アコーディオン一台とバンジョー一本の

コンサートに行って来ました。

それは昭島に有るホテルの敷地内に有る

チャペルで行われました。

正面は一面ガラス張りで

外の緑が映えて

陽だまりがとっても心地よく

音楽に合って、とても癒されました。

アコーディオンなので

その音色からちょっぴりパリに居る気分も味わえて

バンジョーが入ると西部劇の中。

何だか、セーヌ川のほとりを

心弾ませてスキップする感じ。

一時間足らずでしたが

ほっこりするひと時を過ごせました。

皆様も機会が有りましたら

そんな気分を味わいに

一度訪れては如何でしょうか。

看護部 矢島