こんにちは★

あっという間に
今年も残り1ヶ月となりました!
だんだん寒くなり
朝、布団から出るのが
辛い季節ですね(>_<)

ですが‼︎
そんな寒い朝
憂鬱な気持ちを吹き飛ばす
楽しみを
見つけました(^^)♪

それは、通勤の途中に
富士山が見えることです☆

まさか東京からも
見えるなんて
思っていなかったので
初めて見た時は
思わず写真を撮りました(*^^*)

この季節なので
山の頂上は雪で真っ白‼︎
あの、よくテレビや写真で
見ていたあの富士山が
まさかこの目で見れるとは‼︎
っと感動です( ´ ▽ ` )♪

最近は毎朝
「今日は富士山見えるかな?」
っとワクワクしながら
家を出ています(^^)♪

いつかは、世界遺産の富士山に
登りたいなぁ☆
っと夢を抱きながら
毎朝眺め、
やる気のパワーを
もらっています(^-^)♪

ちなみに…
今朝もすごくキレイな
富士山が見え
とっても癒されました♡

受付 佐藤