Xmasプレゼント☆

11月も後半になり

早いもので今年も残すこと

あと1ヶ月となってきました!!

買い物へ行くと

どこもXmasモード一色ですね♪

我が家の娘たちも

サンタさんにXmasプレゼントに何をお願いするか

毎日話し合っています(^O^)

ある日の娘たちの会話…

長女「ひなは、サンタさんにキックボードで、おばあちゃんにブーツもらう♪」

次女「はなもねー、キックボードとぉ〜3DSの〇〇〇と△△△と□□□とぉ〜」

私(おいおい(*_*;次女よ…プレゼントは一つにしろ〜(汗))

長女「ダメだよ!!そんなにサンタさんプレゼントくれないよ!!」

次女「…サンタさんなんて居ないんでしょ?!サンタさん本当はパパなんだよ!!」

長女「ダメだよ!!信じてないとサンタさんプレゼントくれないんだからね?!」

…サンタさんを信じるしっかり者の長女と

サンタの存在を疑う自由人の次女(笑)

いつまでサンタさん信じてくれますかね?

私はいつの間にかサンタさんが居ないことを知り

プレゼントも貰えなくなっていた気がします(涙)

皆様には、ステキなサンタさんが来てくれることを

お祈りしております☆

医療事務部 矢野