11月!

mscstuff012015-11-10

早くも11月に突入し、今年も残り2ヶ月かと思うと早いな〜とビックリしちゃいますね!
私は昨年の11月に入職したので、さいとうクリニックで働かせて頂いて1年を超えました。それにもビックリです(≧∇≦)

今後とも皆様よろしくお願いします!

先日初めて富士急ハイランドに家族で行ってきました。絶叫系のジェットコースターもあり、小さい子も楽しめるアトラクションもあり、みんなで楽しむことができました(^^)
末っ子もトーマスランドで大好きなトーマスの仲間達と楽しい時間を過ごしました♪
オススメです(*^_^*)

リハビリチーム 平野





iPhoneから送信