試合告知

mscstuff012015-11-11

ご無沙汰しております。PR部の平山です。

皆様、寒い季節がやってまいりました。
薄着なのは健康な証拠とも言いますが、東北生まれ福島育ちの自分は根っからの寒がりであります。

こんな季節はコタツの中でミカンを爪が黄色になる迄食べてのんびりしたいものです。。


が!!!!


そんな自分の試合告知です。



今月28日、クリスMANが南国Hawaiiで試合します!


パンクラスHawaii大会に、日本人代表の一人として闘ってきます!


海外の試合は経験が浅い分、思い切ってクリスMANをHawaiiの皆さんに植え付けてこようと思います。


なので、遠くて現地に行けない方は、日本からの応援宜しくお願いします(`_´)ゞ