パーティー準備

本当に寒い日が続きますが

皆様、体調など崩していませんか?


いよいよクリスマスが目前に迫ってきました。

今年も3家族でクリスマスパーティーを予定しています。

うちの担当はフライドチキン!!

実は先日、穴場のフライドチキン屋さんを発見したのです。

ここのお店のメニューは

「フライドチキン」と「フライドポテト」と「ビール」のみです。

開いているのか閉まっているのか解らないたたずまいのお店で

看板も「フライドチキ〇」と『ン』の文字が落ちちゃっています。

ドアを開けると、カウンターでくつろいでいるおじいちゃんが

おもむろにお出迎えしてくれます。

チキンは注文してから揚げてくれるので

所要時間10〜20分はゆうにかかっちゃいます。

でもこれが絶品!!

冷めてもおいしいフライドチキン。


今からみんなで美味しいって言っている風景が想像できちゃいます。


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください☆


事務部 有川