イルミネーション

こんにちは。

クリスマスが近くなって

イルミネーションがどこでも綺麗に見られるようになりましたね。

見ているだけで、楽しい気分になります( 〃▽〃)

先日、各々のお家で飾り付けされ

一般の人にも開放して

イルミネーションを楽しむ所へ行って来ました。

それぞれの家で趣向を凝らして、飾り付けされたイルミネーションは

とても温かみがあり、ほのぼのとした気持ちにしてくれました。

家だけでなく、山の斜面を使って

大きなツリーのイルミネーションが飾られていて

見応えがありました。

なんだか楽しくなる季節

今年もあと少しですが

皆さま元気にお過ごしください。

秘書 富岡