☆保育園にてお誕生会☆

先日、子どもの通う保育園で10月生まれのお誕生日会があり私も招待状を頂き出席してきました(*^。^*)希望者は、お金を払えば子ども達と一緒に同じ給食を頂けるので登園〜給食の時間まで過ごしてきました♪
誕生月の子は主役で、他2組の親子と共に特別扱いされながら、歌をうたってもらったり、先生からのプレゼントとしてマジックをみせてもらったりと特別な時間を体験しました。振り返れば、上の子から10年お世話になっている保育園。年長のうちの子の保育園生活を見るのもこれが最後だと思うと少しさみしい気持ちもこみ上げましたが、クラスのみんなに祝ってもらい子ども共々楽しい思い出を頂きました(*^^)v

リハビリ部 羽根