今欲しいもの!

こんにちは。

つい2,3日前は、気温もぐっと下がり、夜中もとても快適でしたが・・・

・・・再び「暑っっっ!!!!」に戻ってしまいましたね(*y*)

やはり「睡眠」はとても大切。
快適な睡眠には、適度な温度、湿度などの環境はモチロンですが、
「枕」がとても重要だと思うんです。
諸事情がありまして、特に思うんです(@@;)


ここ数ヶ月、今まで使っていた枕が合わなくなってきて、夜中に何度も目が覚めてしまい、朝起きる度にグッタリ。

何かよい枕はないものかと、何かと有名な「テン○ュール」を店頭で試して購入したのですが・・・
実際寝てみると、合わない!!!(泣)高かったのに〜

なぜ?なぜ?試したときはしっくりきたのに!

なので、未だに毎日色んな枕と格闘中。
どなたか「ぐっすり眠れる、誰にでもフィットする枕」を知りませんか〜?

リハビリ部 鈴川