夏のイベント

mscstuff012012-07-23


こんにちは。

梅雨が明けたと思ったら、寒い日が続きましたが皆様、体調は崩していませんか?
『暑いから夏』と思っているのは私だけでしょうか。。。

さて、夏のイベントといえば、とりあえず海ですよね♪
先日、三宅島へ出かけてきました。
海の中は陸にはない解放感、世界が広がっています。

クリニックにも水槽があって、待合室に行くたび癒されます。
時々、おさかなの種類が変わっていることにみなさん気付いていますか?
今のお気に入りはゴンベ。
岩の上にちょこんと居座る、えんじ色と白の目がくりっとした魚です。

お子さん、お孫さんたちが夏休みに入って、遊びに行く機会が増えると思います。
体調には気をつけて、夏を楽しんでください。

パソコン画面を写した写真で見にくいですが、コケギンポ御蔵島に住み着いているミナミバンドウイルカ
結構ぶさいくな顔したお魚が好きです(笑)

看護部 土岐 智子