恐るべし、、、

こんにちわ(^^)

只今、インフルエンザ真っ只中の矢口です。
本当は楽しい事をブログに書きたかったのですが、頭が痛すぎて楽しい事が思い付きません。なので、正直な気持ちを書きます。

医療従事者は、インフルエンザには罹らないと、数年前まで豪語していましたが、そんな事はなかったです。笑
人生2度目のインフルエンザ、1度目はA、今回はB、身を持って体験して、この辛さ、、、より一層患者さんの気持ちに添って看護をしていこうと改めて思いました。

皆さん、まだまだ猛威をふるっているインフルエンザ。気を抜かずに手洗い、うがい、睡眠、栄養、しっかり行っていきましょう!
頭が痛すぎて変な文章かもしれませんが、悪しからず、、。では。


ケア部 矢口

iPhoneから送信