ららぽーと

mscstuff012016-02-26

久しぶりに子供の行事以外のお休みがあったので、友人と買い物とランチへ行きました。

肉好きの私はステーキ屋さんに。
サラダもガーリックが効いていて、
ステーキソースもブラックペッパーがいい感じで、凄く美味しいお店でした。
そして、
食事も終わりかけの頃、隣に中年の女性が2人で、2人席に案内されてきました。
狭いから4人席にして欲しいと店員に頼んだのですが、昼時で混雑して来そうだった為か、4人席には3人以上を案内したいとお断りされていました。
2人が不満を口にしていたのですが、
その後老夫婦が来店。
他が空いていない為に4人席に案内されました。
想像通りです。2人は御立腹。
注文前に店を出て行きました。

それを見ていた私がまず思ったことは、

あー、美味しいご飯なのにー。
もったいなぁーい。



是非一度行ってみてください。
次はタイ料理に行きたいです。
看護部 川越