昨年末の出来事

mscstuff012016-01-20

一気に寒くなり雪景色の武蔵村山ですが皆様お身体の方は大丈夫でしょうか?!
私は北海道札幌市で生まれ育ったため、雪には慣れているつもりだったのですが、久々のつるつる路面を歩くのにビクビクで、足と腕が筋肉痛になってしまいました。
早く溶けてせめて氷道だけは無くなって欲しいですね。

さて、先月の話になりますが、もかほ会の忘年会に初めて参加させて頂き、豪華商品が当たる抽選会で1等が当たりました!
今まで何かに大当たりすることなどなかったので、ビックリで嬉しい出来事でした^_^
当てていただき感謝です。
これで運を使い果たすことのないよう、これからもパワーを溜めていきたいと思います。

そして、極上ディナーとクルージング楽しんできます^_^

リハビリチーム 平野




iPhoneから送信