ゴルフ

こんにちは。
昨日は雪でしたが皆さん出勤など大丈夫でしたか??

そんな雪の降る前日の日曜日に、ゴルフコンペがありました。
さいとうクリニックが作り上げた野球部、通称『ナオキーズ』とゴルフ好きなメンバーを加えて総勢13名が集まりました。
優勝は、橋本さん!!
上手すぎますね!


朝早く極寒でしたが、とてもいい天気に恵まれて快適にゴルフができ、とても楽しかったです。
成績は、、、、、とにかくゴルフ楽しかったです!

企画してもらった方や、当日まで色々動いてくれた方たちは、お疲れさまでした。と
ありがとうございました!


自分はこういう時しかゴルフはやらないですが、たまにやるならいいなと感じた日でした。

PR部  恒村