寒い季節

mscstuff012015-11-14

こんにちは♪
日一日と寒さが募りますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近の私は 寒いーー寒いーーを連発しておりますが、寒い季節‥実はそんなに嫌いじゃありません♪
寒い季節に鍋やおでん、シチューに肉まん‥‥あぁ、しあわせってこのことですね。
美味しいものを沢山食べて、元気に寒い季節を乗り越えましょう!
何か美味しいオススメがありましたらこっそり教えてくださいね
\(^o^)/
ラクゼーションチーム 池内

11月になり、寒い日が続きますね。

こんな時期ですが私、格闘技の修行にタイに3週間行かせてもらってました!
当初1週間の予定でしたが先生から、「やるなら今しかない!」とのありがたい言葉をもらいあと、2週間延長させてもらいました!

タイというより、初めての海外で1人というのが不安で夜も寝れなかったのですが、行ってみると何とかなるもので、英語が全く話せない自分でもジェスチャーや気持ちを使い、なんとか会話や生活が出来てました。

練習の方はムエタイを中心に朝から晩まで灼熱の中、1日3回の練習をやってきました。
暑くて気持ち悪くなったりしましたが、なんとか怪我もなく3週間食らい付いて行きました。
終わったてみたらあっという間な感じでしたが、日本にはない技術や技など沢山勉強になり、ほんとにこんな機会を与えてもらって斉藤院長に感謝しかありません。

自分の役割は修行に行くことではなく、修行の成果を出すことなので、次の試合は存分に成果を出して結果で恩返しをしたいと思います。   

そして長いことクリニックを休ませてもらったスタッフの方たちとリハビリチームにも感謝して、これから仕事もがんばります!!

あと、クリニックに来られた患者さんは色黒になってますが、松崎しげると間違えないようにお願いいたします。

PRチーム 恒村