はじめての北海道

先日職員旅行ではじめての北海道に行ってきました!

前日まで体調を崩し一時期行けるか危うい状態でしたが、
行きたくて仕方なかった北海道だったので気力で職員旅行に参加しました(^^;;わら

北海道はデッカいどーっとダジャレが言えるほど何もかもがすっごくおっきく感じました^o^

札幌ラーメン、白い恋人、北海道牛乳、タラバガニ、小樽寿司、などなど美味しい物が沢山ありずっと食べてばかりの職員旅行でした。
でも、おかげで体調もすっかり良くなりました!

スタッフの皆さんと沢山お話もできて、仲も深まりとっても楽しかったです^o^

さて、来年はどこなのかな〜??笑

メディカルクラーク 宮地

iPhoneから送信