こんばんは

mscstuff012015-09-18

先週研修旅行で北海道に行ってきました!

初めての北海道、とゆうとこもあり行く前からとても楽しみにしていました(^-^)/

気候も寒いかなー?と心配でしたが全然寒くもなくとても過ごしやすくて快適でした*\(^o^)/*‌‌

初めての新千歳空港
初めての旭山動物園
初めてのジンギスカン
初めての恋人パーク
初めての小樽

初めてだらけでとっても楽しかったです!!
スタッフとの絆も一層深まったのではないでしょうか。
これを機に東北巡りしたいなー、と思った今日この頃でした(^-^)

メディカルクラーク 今別府



iPhoneから送信