家族に新しい仲間が増えました

最近は気温の変化についていけず
体調を崩してしまいました(ー ー;)

みなさんはお変わりありませんか?

先月、20歳の弟が何かを抱えて帰宅。
犬かなーと思っていたら
モルモット。

名前は聞いたことあったけど実際に見るのは初めてでした!


全身真っ黒で鼻の部分だけがオレンジ色をしていて
目がどこにあるのかわからない…


動きも常にじっとしていて
ご飯や水がない時は犬のように鳴いて催促をしてきます。笑

家族が帰宅をすると狭いゲージの中を結構速いスピードで走り回り

まだまだどんな動物なのか把握できてません!

なのでこれから少しずつ慣れて可愛がっていけたらなーと思ってます!

PTチーム 山口