極上の癒し

みなさんこんばんわ。

先月末、白樺湖近くのキャンプ場で4泊5日のキャンプをしてきました。

人里離れ、川のせせらぎや鳥の声など(^-^)自然の音に囲まれたステキなキャンプ場でした。

水道からは雪解け水を思わせる、今までに触ったことのない冷たい水が流れてきました。

今回のキャンプは、車山のリフトに乗り湿原を歩いたり、蓼科山登山にチャレンジしたり、白樺湖の遊園地で遊んだりと(^-^)とても楽しく、とても充実したものでした。

木々の緑・空の青・雲の白・太陽の光!!!!!この絶妙なコントラストが大好きで、今回のキャンプ生活の中でも沢山の心癒される風景に出会いました(^-^)

朝も(_ _).。o○川のせせらぎと鳥たちのさえずりで目が覚める…こんな贅沢…現実生活では味わえないので、ずっとキャンプしていたいと心から思いました☆彡

都会派の方にもこの極上の癒し…伝わりますでしょうか?(笑)?

看護部 かわなべ








iPhoneから送信