キャンプ( ^ω^ )

夏休みいかがお過ごしですか?

我が家も7日から1週間夏休みに入り、さっそく家族でキャンプに行ってきました!
那須にある高原オートキャンプ場へ行ってきました。といっても、まだまだキャンプ初心者なので、コテージを借りての一泊キャンプです。
旦那のご両親とお姉さん家族も一緒に、ワイワイ楽しい1日になりました。
テントを張って、本格的なキャンプを繰り広げている家族も沢山いて、憧れちゃいました♫
我が家も徐々にキャンプ用品を集めていこうと思いまーす!まずは椅子とテーブルから^ ^笑

そして偶然にも、我がクリニックの看護師、水野さんの家族と同じ日に同じキャンプ場!かなりのベテランキャンプを繰り広げていました〜!

翌日はりんどう湖ファミリー牧場に寄り、1日満喫してしました( ^ω^ )
楽しい夏の思い出になりました。

ケア部 矢口